

うちの子iPhoneケース

可愛いヨーキーのEちゃんの
iPhoneケース仕上がりました~
スマホ-1

U様チワワのM君立体羊毛

きゃい~~~~~ん
すんごく可愛くM君仕上がりました!
色んな角度のお写真いただいて、とっても参考にさせていただきました

M君のふわふわな感じでてますでしょうか?
個人的に横顔たまりません・・・

M君がママに勇気を与えてくれますように。。。

DSC02921-00.jpg

DSC02922-00.jpg

DSC02925-00.jpg

DSC02924-00.jpg

シュナウザーちゃんのクリーナー

T様よりご注文いただきました
シュナウザーちゃんのクリーナーが出来ました!

アクリルで出来ているこちらのクリーナーは
わんちゃんのラテックス製のおもちゃや
食器のぬめぬmをお水だけで綺麗にしてくれる
可愛いけど使える奴なんです!

今回お友達へのクリスマスプレゼントにされるとのこと
楽RaQの作品を選んでいただいてと~っても嬉しいです!
ありがとうございます。

お友達の元で活躍できますように~

DSC02918.jpg

今年のリースは大人顔?

今日はお花のレッスンDAY

今年も赤のジュリアンのリース
作りました~^o^

今年はシルバーリーフを使って
大人可愛くしたのだ!
いかが~?

勿論パルテールドウローズさんで作ったのよん*\(^o^)/*

写真 2


店頭にも素敵なリースがいっぱい!
今年は生のモミでクリスマスリースのレッスンも始まるそうです。
店内はクリスマス~
ずっと居てお紅茶飲んでいたい空間です!

さ、楽RaQのリース作りも頑張るぞ!

ju.jpg


パルテールドゥローズ

トイプードル羊毛のリース

T様よりご注文いただきました
トイプードルCちゃんの羊毛リースが完成しました

一年中飾りたいので、ナチュラルで赤系のリースとの
ご希望をいただき、落ち着きすぎず、Cちゃんの元気な
感じと合うように大きさの違うドット柄で赤を表現し、
麻布にレースを挟んで編み込みました。

イメージ通りに仕上がってるかな~♪
毎日ニヤニヤしていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました。

DSC02909-2.jpg
DSC02903-1.jpg
DSC02902-0.jpg

楽RaQのminneのお店

冬休みのお知らせ

少し早いですが、楽RaQの冬休みのお知らせです。
12月21日日曜日~1月5日月曜日まで長い冬休みを
いただきます。
主婦業は稼働中です(汗)

只今たいへんありがたいことに、
オーダー品をたくさんご注文いただいています。
まことに申し訳ございませんが、本年度の納品分は
本日終了させていただきます。

明日以降のご注文分は来年冬休み明けから順次
製作に入らせていただきます。
納品までお時間いただきご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げます。

応援ありがとうございます!
感謝!

三等とったど~

プードルさん大集合にモコと参加してきました!
色んなゲームをワンちゃんと一緒に競い合います。
トイプーちゃんばっかり24頭の中、モコを含めシニア犬は3頭しか
いませんでした~(汗)
シニアになったんだな~・・・・とちょっと実感しました。

甘えん坊モコですが、ママから離れて頑張って待っています。
DSC02876-3.jpg

得意なスラロームを前に既にドヤ顔です(笑)
DSC02868-4.jpg

頑張った結果!!!!
やった~三等賞もらいました~~~~
ひゅ~ひゅ~~
モコ頑張ったね~おやついっぱいもらえたね!
お留守番頑張ったミルと分けっこして食べようね!
DSC02899.jpg


たくさんワンちゃん集まる中、吠えもせず、上手に挨拶して
しっかり指示も聞いてゲームに集中できたね~
お利口さんでした!
モコおめでと~
いい笑顔ありがとう! とっても楽しかったよ。
DSC02859-1.jpg

ヨーキーのクリスマスリース

Lママ様ご注文のリースが完成しました!
クリスマスカラーでも子供っぽくならないように
生地を選びました。
イギリス産まれのヨーキーちゃん、ロンドンっぽい?
チェックを忍ばせて~^^

嬉しそうに笑うヨーキーちゃん
一年中飾っていただけるとのことで感激です。
お揃いでツリーも作りました。
ほっこりしたクリスマスになりますように・・・

ありがとうございました。

DSC02848-1.jpg
DSC02849-1.jpg
DSC02855-1.jpg

シェパードちゃんのレースのバック

お待たせいたしました。
T様よりご注文いただきましたシェパードちゃんのバックが完成いたしました。

シェパードちゃんを作ったのは初めてです。
ピンとしたお耳と、大きな尻尾で表現してみました。

S様のワンちゃんの幼稚園の先生に贈られるそうで、先生のお人柄が
想像できます。
楽RaQの作品を選んでいただいて感激です!
ありがとうございました。
先生に気に入っていただけるよいいな~

DSC02840.jpg

5ワン羊毛

ついに完成しました!
I 様よりオーダーいただいた仲良し5ワンちゃんの羊毛です。

いつも広いお庭で元気よく走り回っている5ワンちゃん
お庭でご機嫌な様子をイメージして作成しました。

今回はプリザーブドやドライフラワー
スチレンボードなどなど
異素材を盛り混ぜてみました。

気に入ってくださるといいな~

ご注文ありがとうございました。

q5.jpg

q4.jpg

q2.jpg

q.jpg

q1.jpg

q3.jpg
プロフィール

マダムQ

Author:マダムQ
コトコトカタカタちくちくちく・・・
二匹のおちゃめなトイプードルと
スッチャカメッチャカな毎日を
楽しんでいます! 

オーダーをお受けして制作いたします。
プードル以外のわんちゃんもお気軽にご相談ください。
つい顔がほころびる・・・ホッとする作品づくりを心掛けています。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ありがとうございます♪
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
